高純度ビタミンC×高純度コラーゲン
これが、純度100%のコラーゲン

肌コラーゲン、肌ビタミンをお求めの方はコチラ!

イーハートは純度100%の無添加サプリメント専門店です。1882年創業の医薬品GMP認定の製薬会社で製造し徹底管理。98%の方が続けて実感しています。いくつになってもキレイでいたい方のためのコラーゲン専門店。10年後の輝くあなたを実現します!

肌コラーゲンと国内産豚皮由来の肌ビタミンは高品質・高純度のコラーゲンペプチド粉末状サプリです。

粉末状ですので飲み物や食事にプラスするだけで簡単にお召し上がりいただけます。

株式会社イーハートの製品は医薬品GMP工場にて製造しています

肌コラーゲン・肌ビタミンラインナップ

  • Hada Vitamin
  • Hada Collagen

肌コラーゲン&肌ビタミンは高純度の粉末サプリ

株式会社イーハートでは、高純度の粉末サプリ「肌コラーゲン」と「肌ビタミン」を提供しています。健康食品GMPより高い品質管理基準が求められる、医薬品GMPを取得した工場で製造していますので、安心・安全・高品質を実現しています。肌コラーゲンは1包1.5gあたりのエネルギーが5.8kcal、肌ビタミンは約6kcalと低カロリーで、脂質は0gです。仕事や家事、プライベートなどが忙しいという理由で食事のバランスが崩れやすい方は、日々の食事にプラスして簡単にお召し上がりいただける、肌コラーゲンと肌ビタミンをお試しください。

粉末サプリの肌コラーゲンを取り扱う株式会社イーハート

会社名 株式会社イーハート
住所 〒399-3702 長野県上伊那郡飯島町飯島2413-1
電話番号 0265-98-8724
お問い合わせはフリーダイヤルへ
0120-131-024
FAX 0265-98-8728
MAIL お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
代表者 伊東 千絵
業務内容 美容・健康関連商品の製造・販売
URL https://eheart-ai.com/