お客様の声

※お客様の声は、個人の感想です




無添加サプリでお肌も身体も元気♪

フィロさん (42歳 女性)
評価:★★★★★
作成日:2018/06/08

株式会社e-Heart(イーハート)さまの

《 肌コラーゲン(黒い箱)と肌ビタミン (白い箱)》をセットで毎日摂取しています。

 

コラーゲンは、お肌にハリツヤを与えるだけでなく、

髪の毛や頭皮、爪、骨、関節など身体中の大切なパーツを丈夫にするそう。

 

ビタミンCはスムーズなコラーゲン生成に欠かせない、大切な栄養素。

コラーゲンとビタミンCをセットで摂取することで、効果倍増になるそう!

 

スタイリッシュな箱の中には、

パウダー状のサプリメントが60包ずつ(約1ヶ月分)入っています。

 

それぞれ1日2包が目安なので、自分で摂取量を調整しやすく便利ですよ。

 

料理で充分なコラーゲンやビタミンCを摂取した日は、

1包だけ飲んだり、スキップしたりすることもできます。

 

コラーゲン、ビタミンCと共に、飲みやすくするための添加物や甘味料はなし

だから料理やドリンクに混ぜても、本来の味をそのまま楽しめます

 

ビタミンCは本来の酸味を感じますが、お酢やレモン汁感覚でレモネードを作ったり、

焼き魚や唐揚げにパラッとかけています。

コラーゲンは純度100%のコラーゲンペプチド。

ココアやみそ汁に入れたり、ご飯を炊く時に1袋入れています。

 

こちらをセットで飲み始めて1ヶ月程になりますが、肌が乾燥しづらくなってきたようです

 

また免疫力が高まったためか、風邪もひきにくくなったみたい♪

 

コラーゲンとビタミンCは、昔から愛されてきた王道のサプリ。

今回、年齢を重ねたからこそより効果を実感できるのかも!と思いました。

 

美肌や健康のためのサプリを今一度見直したい方に、オススメです。

お問合せ 0120-131-024
営業時間:午前9時〜午後5時

株式会社イーハート
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂11836-1
TEL:0265-98-8724
FAX:0265-98-8728
©2018 e-heart All rights reserved