お客様の声

※お客様の声は、個人の感想です




手軽にビタミンCを補給できます。

あきこさん (38歳 女性)
評価:★★★★★
作成日:2018/05/21

食事では不足しがちなビタミンCを簡単に補給できる、健康美容食品です。

成分純度なんと100%で、ビタミンCのみです。

成分表示欄を見てもビタミンCしか書いていない、本物です。

 

着色料・香料・保存料・防腐剤は使用していない無添加なので、

身体に負担がかからず、安心して摂取することができます。

 

ビタミンCはコラーゲンの合成を高める働きをしてくれるので、

美肌にもとっても効果的な成分なのだそう。

 

ビタミンCは水で流れやすくて熱で壊れやすいので、

水にさらしたり、加熱調理をしたりすると、

流れてしまったり、壊れてしまったりとうまく摂取しにくい栄養素です。

 

だから身体にいいとわかっていても、不足しがちなんですね。

 

その点「肌ビタミン」なら、調理などもいらず、粉末をそのまま飲むので、

効果的にビタミンCを摂取できますね。

 

箱もシンプルでかわいくて好きです。

箱の中は1回分ずつスティックになっています。

1日2包を水などで飲みます。

スティックの中身は粉末です。

 

わたしはビタミンC系の酸っぱさは嫌いじゃないので、

水も使わずにそのまま口に粉末を入れて飲んじゃってます(笑)

 

けっこう酸っぱいのと、少し苦味のような感じもあるのですが、これがまたクセになりますね。

 

酸っぱいのが好きというのでなければ、ムリせず、水などで飲むのをおススメします。

 

そのまま飲むほかにも野菜ジュースやオレンジジュースに入れたり、

サラダやからあげなど、酸味のあうものにかけたりしてもいいそうです。

 

わたしは朝晩そのまま飲んでいますが、合う味のものを考えたりしなくていいのでラクですね。

 

続けて飲んでいると、なんとなく肌が明るくなってきたように感じます

 

鏡で顔を見るたびに、なんだかくすんでどんよりしていて、疲れた感じに見えるのがイヤだなと思っていたのですが、

なんだか顔色がいいような感じです

 

実際久しぶりに会った友達に色が白くなった気がすると言われたので、

明るい顔色になってきたのかなと思います

 

肌色が明るいと、気分もよくなって、元気になれる感じがするのもうれしいです。

 

ビタミンCは風邪対策にもいいと聞くので、これからの季節にはさらに摂取したいです。

 

毎日の習慣にして、これからも明るい肌をキープしていきたいです。

お問合せ 0120-131-024
営業時間:午前9時〜午後5時

株式会社イーハート
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂11836-1
TEL:0265-98-8724
FAX:0265-98-8728
©2018 e-heart All rights reserved