お客様の声

※お客様の声は、個人の感想です




夏のダメージ持ち越さない!

lovebeerさん(38歳 女性)
評価:★★★★★
作成日:2018/04/14

夏に酷使したお肌。

適度な紫外線は骨粗鬆症にいいらしいので、太陽に当たらないことが絶対だとは思いませんが
美容面においてはなかなかどうして、憎まれる紫外線。
だってシミになっちゃうもんね。

そんなシミにはやっぱり「ビタミンC」とらなければ!
ということで、粉末タイプの ビタミンC粉末「肌ビタミン」愛飲してます。

こちらはしっかりビタミンCを感じられます。
なぜならば「酸っぱい」から。

お湯やお水に溶かして飲んでもいいけど、
酸っぱいからわたしは味がついたものに溶かしたりかけたりして、摂取することをお勧めします。
(オレンジジュースにいれたり、サラダにかけたりするととりやすいみたい)

わたしはルイボスティーに溶かして朝夕飲んでます。(1日2回)
この酸味がレモン風味になって、レモンティーを飲んでる気分でいただけるのに結果的にビタミンC摂取。

嬉しい。

着色料・香料・保存料・防腐剤不使用なので、安心安全。

塗るものも大事と言いますがやはり即効性があるのは体の内側から摂るに限る!ということで、これから季節は変われども夏のダメージを残さないためにも引き続き愛飲したいと思います。

おまけでコラーゲン粉末もサンプル頂いたのでよかったら買おうっと。
シンプルだけど良いものを取り入れていこうっと。

お問合せ 0120-131-024
営業時間:午前9時〜午後5時

株式会社イーハート
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂11836-1
TEL:0265-98-8724
FAX:0265-98-8728
©2018 e-heart All rights reserved