お客様の声

※お客様の声は、個人の感想です




味が変わらないから飲みやすいコラーゲン

まちこさん (43歳 女性)
評価:★★★★★
作成日:2018/06/11

コラーゲンって直接食べて肌に効果があるのかどうか・・・

テレビか何かで見たのですが、

効果がないと言われていたこともあるのですが

最近コラーゲンの効果があるとされるデータが出ているようです。

 

効果としては

美の弾力、血管の若返り、関節痛の改善などがあるそうです。

 

悲しいのが、年齢とともに減っていくということです。

20歳をピークに、なんと、40歳で半減!えぇーーーーっ

60歳で三分の一に・・・

 

というわけでコラーゲンをぜひとも摂りたい!

(ちなみにビタミンCも一緒にとった方がいいそう)

 

コラーゲンと言えば、プルプルしているもの。

鶏、エビ、イカ。軟骨、牛すじ、モツ、レバー、フカヒレなどに含まれているそうです。

うーん、鶏、エビ、イカ以外は苦手なんですよね・・・

フカヒレは好きだけど食べる機会があまりない(^_^;)

 

そうなるとサプリメントで補助できたら嬉しいです。

 

「肌コラーゲン」を開けたら、びっしり60包入っていました。

1日2包で30日分です。

なんか効きそう(^∇^)

 

まず、直接口に入れてみました。

 

コラーゲンだけに粘りがありますね。

私は直接飲むのは苦手でした。慣れればいけるかもしれません。

次に、アイスコーヒ。

なかなか溶けない!頑張って混ぜると溶けましたよ。

飲むと少しとろっとした感じがします。こちらは問題なくOK。

味も変わりません。

次は、ヨーグルト。

私はこれが一番食べやすくてよかったですね。

 

どれに入れても臭みがないので味が変わりません。

新開発のアルカリ加工により、生臭く飲みにくいとされていたコラーゲンの

デメリットを解消しているそうです。

それで食べ物や飲み物の味が変わらないのですね。

 

私は毎日ヨーグルトに入れていますが

これからの季節はホットコーヒーでもいいかなと思います。

 

10日ほど続けていますが、化粧ののりがよくなった気がします。

これは続けて飲むことで効果が出てくるのだと思います。

 

食事も気を付けて、補助として使用したいです。

お問合せ 0120-131-024
営業時間:午前9時〜午後5時

株式会社イーハート
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂11836-1
TEL:0265-98-8724
FAX:0265-98-8728
©2018 e-heart All rights reserved