お客様の声

※お客様の声は、個人の感想です




何時までも若々しくいたい!そんな願いを叶えてくれる成分純度100%のサプリ!

旋風寺舞人さん (34歳 男性)
評価:★★★★★
作成日:2018/06/27

私は20代の頃までは肌質が良かったのですが、

30代を境に乾燥肌や髪のパサツキ感、冷え性、介護や仕事へのストレス、

爪の変形と変色といった心体への変調が顕著に出るようになり、

それを中々解消できないことに不安と苛立ちを感じておりました。

そうした中、こちらの商品と出会いました。

 

ボックスを開封したところ、

添付資料2組と肌コラーゲン(30days)、肌ビタミン(30days)が1箱ずつ同梱されておりました。

そこで、いつも通り添付資料の方から拝見致しました。

肌コラーゲン、肌ビタミンともに成分純度100%で製造されており、

しかも前者においては国産豚由来のコラーゲンペプチドが主原料とのことですので、

余計な成分が含まれていない分安心感が感じられました。

そして、コラーゲンを生成するためにはビタミンCが必要であり、

これら2つの栄養素を一緒に摂ることが美肌効果を得るために必要とありました。

従って、私は肌ビタミンに酸味があることを考慮して

起床時と夕食時に紅茶を飲むことにし、1日2回各1包ずつ紅茶に混ぜて飲むことに致しました。

 

私が学生だった頃、母はゼラチンを用いての飲料やデザート作りに嵌っており、

当時は私も紅茶にゼラチンを入れてよく飲んでおりましたので、

肌コラーゲンを入れて飲むことには抵抗感はありませんでした。

また、肌ビタミンが入っていることで正にレモンティーの味わいですので、

個人的には病みつきになる味わいでした。

 

肝心な効果ですが、

成分純度が100%なせいか短期間のうちに実感できることが多々ありました。

とりわけ、爪の変形や色合いを改善できたこと、

髪が艶と潤いに満ちるようになったこと、

抜け毛の本数が減少したこと、

乾燥肌と脂肌を解消できたことは

私にとってとても嬉しい効果でした。

また、そうした不安から解放されたことで

以前よりもぐっすりと眠れるようになったことも大変有難いです。

 

今回、年齢を重ねるごとに失われていくコラーゲンと、それを生成するビタミンCの関連性とその重要性を痛感致しました。

 

私のように年齢による変調に不安を抱かれている方、何時までもアクティブな生活をされたい方に是非ともお勧め致します。

お問合せ 0120-131-024
営業時間:午前9時〜午後5時

株式会社イーハート
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂11836-1
TEL:0265-98-8724
FAX:0265-98-8728
©2018 e-heart All rights reserved